恋愛情報『男性が好きな、女性の「意外なフェチ」!方言、くしゃみ、あとは…』

2020年2月9日 19:55

男性が好きな、女性の「意外なフェチ」!方言、くしゃみ、あとは…

目次

・地方独特の魅力に萌える!方言フェチ
・かわいいやつ限定!くしゃみフェチ
・ギャップがたまらない!筋肉フェチ
・男性のフェチも十人十色?
男性が好きな、女性の「意外なフェチ」!方言、くしゃみ、あとは…

女性に対する男性のフェチと言えば、足や胸などを思い浮かべる人が多いのではないでしょうか。しかし、世の男性たちの中には一風変わったフェチを持つ人もいるようで。

今回は「えっ?そんなことに興奮するの?」と思うものも含め、マニアックなフェチをご紹介。彼らは女性のいろいろな仕草やポイントに萌えてるみたいですよ。

■地方独特の魅力に萌える!方言フェチ

標準語圏で、まれに存在する“方言フェチ”の男性。純粋に“なまり”に萌える人もいれば、方言が出たときの恥ずかしそうな表情がたまらないという意見もあがっています。

「東京生まれで両親はもちろん、友だちもみんな標準語だったので、大学生になって地方出身の女の子と出会ったときに聞いた方言に驚きました。その子は京都出身だったため、いつも京都弁。
『○○しぃひんの?』とか『○○くんも来てはったよ』と言われた際に感じた強烈な“萌え”は今でも忘れられず、あれ以来、女性の方言には聞き耳を立てています」(27歳/公務員)

標準語でしか会話したことがなかった男性にとって、方言は衝撃的にかわいい言葉だったそう。

「友だちに誘われて参加した飲み会が、たまたま、学生時代に上京した地方出身者の多い集まりだったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.