恋愛情報『彼からLINEが来ないときの対処法!どれくらい待つべき?送るタイミングは』

2020年2月10日 11:55

彼からLINEが来ないときの対処法!どれくらい待つべき?送るタイミングは

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情478】
・いつもは返ってくるのに返信がない
・気まずい感じなら待つのも大事
・少し時間を置けばたいてい返信はある
・焦らず、まずは待つことが大事
彼からLINEが来ないときの対処法!どれくらい待つべき?送るタイミングは

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情478】

彼から連絡がないと、不安で普段の自分じゃなくなる人もいるはず。

連絡が来ないパターンはだいたい2つ。順調にラリーが続いていたのに、急にパタリと止まるパターンと、2人の間にちょっと気まずいことが起こり、案の定(?)連絡が来ないパターンと。


そういうとき、彼からの連絡を待つべきか、それとも自分から送るべきか悩みますよね……?

■いつもは返ってくるのに返信がない

コンスタントにLINEをしていて、彼との間に特に気まずいことも起きていず、普段なら数時間以内に返信が来るんだけどなぁ……というのであれば、また自分から送ってみるのもアリです。

とはいえ、すぐに「どうしたの?」と送るのは、よしたほうがいいですよ。単に会議中とかフライト中とか、寝込んでいてスマホが見られないということもあるので。再度自分から送るのは翌日以降にしましょう。

だって、会議後にスマホを見て、返事が待ちきれない感じのLINEが来ていたら、圧迫感というか「数時間も待てないの?」と、あなたの余裕のなさに彼も引いちゃうかも。

不安なとき、翌日まで待つのはつらいかもしれませんが、焦って送ると自爆しますから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.