恋愛情報『既婚男性が不倫相手に選ぶ女性の特徴はこれ!当てはまる人は要注意』

2020年2月10日 17:55

既婚男性が不倫相手に選ぶ女性の特徴はこれ!当てはまる人は要注意

目次

・不倫する男性の心理や時期って?
・会いたいときに会える女性
・しばらく恋愛していない女性
・付き合いが広くなさそうな女性
・真実の愛は不倫では見つからない
既婚男性が不倫相手に選ぶ女性の特徴はこれ!当てはまる人は要注意

普通の恋愛がしたいのに、言い寄ってくるのはなぜか既婚者ばかり。付き合っていた相手が実は結婚していた…。そんな人はもしかしたら、不倫相手にされやすい何らかの特徴に当てはまっているのかもしれません。

そこで今回は、不倫経験がある男性に「この子なら狙えるかも」と思う女性のポイントを聞いてみました。既婚者からのアプローチ回避の参考になりますように!

■不倫する男性の心理や時期って?

男性が不倫に走る主な心理としては…

・ただ遊びたい
・癒しが欲しい
・家に居場所がない
・ストレスを解消したい
・ほめられたい

といったことが挙げられます。本当に大切な相手に不倫関係を強いるはずはないですよね。愛情うんぬんよりも現実逃避という側面が強く、奥さんへの気持ちと不倫相手への気持ちはあくまでも別物と考える男性が多いようです。

また、不倫に手を出しがちな時期は以下のタイミング。


・生活が大きく変化して制限が生まれやすい結婚直後~1年未満
・性的な我慢や妻への対応を余儀なくされる妊娠~出産後
・転職や部署替え、独立など仕事で何かしらの変動があったとき

基本的に奥さんと離婚するつもりの人は稀。家庭がある状態をキープしつつ、遊びの恋を楽しみたい、これが不倫男性の本音です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.