恋愛情報『猫派の彼が嫌がるデートは?猫好き・犬好きで異なる最適デートプラン』

2020年2月12日 11:55

猫派の彼が嫌がるデートは?猫好き・犬好きで異なる最適デートプラン

目次

・犬好きのデートプランは適当でOK
・猫好き男性とのデートは計画ありき
・相手が犬も猫も好きな場合は?
猫派の彼が嫌がるデートは?猫好き・犬好きで異なる最適デートプラン

みなさんは犬と猫、どちらが好きですか?筆者は圧倒的に猫派です。犬も好きではあるけど、猫の魅力と比べると、それはだってほら……という感じですね。

なんでこんな話をしたのかと言うと、実は相手の男性が犬と猫、どちらを好むかで喜ぶデートプランが異なるから。今回はこの問題について、詳しく説明していきたいと思います。

犬好きと猫好き、双方に効果的なデートとは何かをつかんでいただければ幸いです。

■犬好きのデートプランは適当でOK

犬が好きな男性、実際に犬と暮らしている男性とのデートは、どういったプランが有効なのでしょうか。こちらについては、犬好きと猫好きの、人間性の違いみたいなものを意識するとわかりやすいですね。

犬好きな男性は大概アウトドア派で、猫派はインドア傾向。
ですので、当然、両者はデートについての嗜好もかなり異なり、前者はイレギュラーな出来事にも強いし、遠出も嫌いではなく、行きあたりばったりのデートにも好意的です。

今トレンドの場所があるなら、そこに出かけて騒ぐのもアリだと考えているわけですね。基本的に、あまり神経質ではありません。犬を連れて行けるレジャースポットなんかを提案するのも喜ばれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.