恋愛情報『「電撃結婚」しそうな星座ランキングTOP5!獅子座の男性は決断力あり?』

2020年2月11日 19:55

「電撃結婚」しそうな星座ランキングTOP5!獅子座の男性は決断力あり?

目次

・1位牡羊座…結婚=勢い
・2位射手座…授かり婚率が高い?
・3位獅子座…勢い&決断力あり
・4位蠍座…彼女のことで頭がいっぱい
・5位水瓶座…気まぐれで結婚!?
・結婚はタイミングが大事!
「電撃結婚」しそうな星座ランキングTOP5!獅子座の男性は決断力あり?

交際を始めたと思ったら、あっという間にゴールイン!そんな電撃結婚に憧れている人もいるのでは?

何年もだらだら付き合わなくていいし、結婚してから、お互いの新たな魅力を発見する、という楽しさもありそうですよね。

今回は「結婚までの交際期間が短い星座」のランキングTOP5をご紹介します。気になる彼は電撃結婚をするタイプでしょうか?

■1位牡羊座…結婚=勢い

情熱的で一目ぼれ率が高い牡羊座の男性。一度「この子と結婚したい!」と思うと迷いがありません。周りから反対されればされるほど燃え上がり、駆け落ち覚悟でその愛を貫こうとします。

「結婚=勢い」と思っているフシがあり、せっかくのチャンスは逃したくないタイプ。プロポーズしたらすぐに婚姻届を出しに行くでしょう。後先考えずに突っ走る傾向があるので、結婚後はパートナーがしっかり手綱を引くことが大切です。


■2位射手座…授かり婚率が高い?

牡羊座に負けず劣らず勢いづきやすいのが、射手座の男性です。12星座の中でも、授かり婚が一番多いというデータがあるほど。そもそも、子どもができるくらい大きな出来事がないと、結婚に踏み切れないといったところがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.