恋愛情報『彼氏の金銭感覚・浮気が心配!?「飲み会の多い彼氏」との付き合い方』

2020年2月12日 18:55

彼氏の金銭感覚・浮気が心配!?「飲み会の多い彼氏」との付き合い方

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情480】
・悩むのは結婚の話が出てからでいい
・思いきり楽しめないと悲恋になりやすい
・心配すると不安オーラが出る
彼氏の金銭感覚・浮気が心配!?「飲み会の多い彼氏」との付き合い方

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情480】

付き合ってみて、徐々に彼のプライベートな部分がわかってくると「この人とは、ちょっと将来を考えられないかなぁ」なんて思ったりしませんか?

でも、それって早いかも。彼との将来については、結婚の話が出てから悩めばいいように感じます。


■悩むのは結婚の話が出てからでいい

「彼、欲しいものはすぐに買うタイプで。物欲が強くて金遣いが荒いんだよね」「友達との飲み会が多いし、同じメンバーでよく旅行もするみたい。その中に女性も何人かいるから、浮気されないか不安」

筆者の女友達は、そんなふうに彼氏の金銭感覚や浮気をやたらと心配しています。しかも、ただ心配するだけならまだいいのですが、「結婚したら変わるってくれるのかな?」と“将来”を心配しているんです。

結婚の話が出てるわけでもないのに。将来のことは、少しでも結婚の話が出てから悩めばいいのにな……と。

だって、付き合って数ヶ月で破局した場合、その悩みって、完全に取り越し苦労ですから。というか「そんな安心感のない彼と結婚したいの?」という疑問も……。


付き合っていれば、徐々に彼の本性が見えて、自分に合うか合わないかがわかってきますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.