恋愛情報『2月16日の恋愛運2位はかに座!「期待に応えるように幸運が舞い込みそう」1位は…【12星座別☆今日の運勢】』

2020年2月16日 00:05

2月16日の恋愛運2位はかに座!「期待に応えるように幸運が舞い込みそう」1位は…【12星座別☆今日の運勢】

2月16日の恋愛運2位はかに座!「期待に応えるように幸運が舞い込みそう」1位は…【12星座別☆今日の運勢】

今日のあなたの運勢は?素敵な恋を導くために、今日の恋愛予報を12星座のランキングでお届け!恋のチャンスを見逃さないで♡

第1位うお座
◎直感に従っていれば、幸せが手に入りそう
直感に従って行動していれば、それだけで幸せが手に入る1日です。運が味方していますから、後は自分の勘を信じる勇気があれば何も問題はありません。今日は持ち前のセンスだけで勝負できます。

第2位かに座
◎期待に応えるように幸運が舞い込みそう
今日は、ロマンチックな恋が始まる予感。恋への期待が高まれば高まるほど、その期待に応えるかのように幸運が舞い込んできます。ムードのある場所に足を運べば、胸が躍るようなうれしい出来事があるはず。

第3位さそり座
◎清算していない過去は、今日中にけじめを
今日は今まで続けてきた努力がやっと実を結ぶタイミングとなりそう。恋愛成就の可能性はおおいにありますから、積極的に恋に取り組んでください。
清算していない過去があるのなら、今日のうちにけじめをつけて。

第4位おうし座
◎今のうちに心身を休ませておくことが大切
恋愛運は安定傾向。今日は穏やかな時間を過ごせそう。これといって大きな事件は起こらないはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.