恋愛情報『2月17日の恋愛運2位はしし座!「今日は気持ちの向くままに行動して吉」1位は…【12星座別☆今日の運勢】』

2020年2月17日 00:05

2月17日の恋愛運2位はしし座!「今日は気持ちの向くままに行動して吉」1位は…【12星座別☆今日の運勢】

2月17日の恋愛運2位はしし座!「今日は気持ちの向くままに行動して吉」1位は…【12星座別☆今日の運勢】

今日のあなたの運勢は?素敵な恋を導くために、今日の恋愛予報を12星座のランキングでお届け!恋のチャンスを見逃さないで♡

第1位おひつじ座
◎好きな人にアプローチするのに最適な日
恋愛運は絶好調。強気な恋ができるので、好きな人にアプローチするならまさに今日がうってつけ。思い切ってデートに誘ってみれば、意外なほどいい反応が返ってきそう。異性の気持ちを引き付けやすい強運の1日。

第2位しし座
◎今日は気持ちの向くままに行動して吉
恋愛運は上々で、独創的な感覚がさえる1日。好奇心も旺盛になるので、恋を盛り上げるアイデアが思い付くかも。今日は気持ちの向くままに行動して吉。これからの恋愛プランを立てるにも理想的な1日です。


第3位いて座
◎今までにないタイプの素敵な異性との縁が
恋愛全般好調なのが、今日のあなたの運勢。今まで出会っていなかった素敵な異性と出会うチャンスがあるかも。恋人がいないなら、新しい恋に期待できます。好きな人との距離を縮められる幸運も訪れそう。

第4位ふたご座
◎トラブルや悩みごとが一気に解消されそう
今日はトラブルや悩みごとが一気に解消されて、状況が好転する予感。これまで停滞していた恋が動き始めて、いい流れに変わるきっかけとなりそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.