恋愛情報『【2月22日の恋愛運】1位はてんびん座!最下位は…マリィ・プリマヴェラの12星座別♡今日の運勢』

2020年2月22日 00:05

【2月22日の恋愛運】1位はてんびん座!最下位は…マリィ・プリマヴェラの12星座別♡今日の運勢

【2月22日の恋愛運】1位はてんびん座!最下位は…マリィ・プリマヴェラの12星座別♡今日の運勢

今日のあなたの運勢は?素敵な恋を導くために、今日の恋愛予報を12星座のランキングでお届け!恋のチャンスを見逃さないで♡

第1位てんびん座
◎同性の友人が恋のチャンスを運んでくれる
同性の友人が、思わぬ恋のチャンスがもたらしてくれそう。恋に優柔不断になってしまっても、支えてくれる仲間が1人いれば、十分にチャンスを手にすることはできます。今日だけは弱気にならず、大胆に行動してみて。

第2位ふたご座
◎異性の心を思い通りコントロールできそう
恋の駆け引きを意識することで、異性の心を自分の思い通りにコントロールできそうです。効果に期待できそうなら、ほんの少し相手をじらしたり、あえて意地悪をしてみたりするのもいいでしょう。主役はあなたです。

第3位しし座
◎飲み会やパーティなどには積極的に参加を
恋の大きな転換期に入っています。大きな恋のチャンス到来の予感。
今日は出掛けた先で運命の出会いが待っているかもしれません。飲み会やパーティなどには積極的に参加しいましょう。積極的に自分をアピールして吉。

第4位みずがめ座
◎これまでにない素敵な異性との出会いが
物怖じせずに、いろいろな人と接すれば、意外な縁がもたらされる可能性も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.