恋愛情報『彼は結婚後、妻を大切にする人?「心理テスト×タロット」で占う未来の姿』

2020年2月17日 18:55

彼は結婚後、妻を大切にする人?「心理テスト×タロット」で占う未来の姿

目次

・心理テストで深層心理をチェック
・タロットで占う~彼のあなたへの想い
・心理テストからわかる深層心理は?
・Aのカードを選んだあなた
・Bのカードを選んだあなた
・Cのカードを選んだあなた
・恋の行方はあなたの行動次第
彼は結婚後、妻を大切にする人?「心理テスト×タロット」で占う未来の姿

今は「彼に愛されている」と実感できるけど…結婚しても、この関係はずっと続くのかな?もし心配なら、彼が結婚後もパートナーを大切にする人なのかどうかを占ってみましょう。

ここでは心理テストとタロット占いを組み合わせて、より精度高く見ていきます。

■心理テストで深層心理をチェック

まず、心理テストをしてみましょう。心を落ち着けて次のテストをどうぞ。

Q.彼からエンゲージリングをもらいました。それはどんなリング?

①ダイヤのついたリング
②石のついていないシンプルなリング
③露店で売っていた安物のリング

どの番号を選んだか、覚えておいてくださいね。


■タロットで占う~彼のあなたへの想い

お次はタロットの出番です。「結婚後、彼はどうなるか?」をタロットで占ってみました。出たカードは以下の3枚です。

彼は結婚後、妻を大切にする人?「心理テスト×タロット」で占う未来の姿


心を静めて無の状態を作り、運命の彼の姿を想像してみましょう。さあ、A・B・Cのうち、一番惹きつけられたカードはどれですか?

■心理テストからわかる深層心理は?

彼からのエンゲージリングは、ずばりあなたの気持ちの投影。彼があなたのことをどれくらい真剣に考えているのか、ということを暗示しています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.