恋愛情報『運命の人は、年下の男性? 「姉さん女房」タイプな女性の共通点【ソウルメイト、運命の人を読み解く】』

2020年2月18日 18:55

運命の人は、年下の男性? 「姉さん女房」タイプな女性の共通点【ソウルメイト、運命の人を読み解く】

目次

・年々増えている、年下男性との結婚
・年下男性と縁のある女性の共通点
・国際派女優が選んだのは11歳下の夫
運命の人は、年下の男性? 「姉さん女房」タイプな女性の共通点【ソウルメイト、運命の人を読み解く】

2020年初っ端から巷を騒がせた東出昌大さん&杏さん夫婦。そもそも二人の結婚は、年齢もキャリアも上の妻が年下夫を引き上げた結婚とも言われています。不倫なんて形にならなければステキなカップルだったのですが…。

今回は、杏さんのように「年下男性をリードしたり支えたりして結婚する女性」の占星学的な共通点を、占いサイト『前世からの約束』の監修者である占い師・波木星龍先生に解説していただきました。

■年々増えている、年下男性との結婚

近年は年下男性をリードする形で結婚する女性も増えてきました。昔は女性のほうが年上の結婚そのものが大変珍しく、珍しがられることも多かったものです。時代が進んで、女性たちの社会的な地位が確立され収入も増えてきたことで、年下男性との結婚は“女性優位の証”であるかのような受け止め方も増えたのかもしれません。実際、有名人たちのケースを見渡しても、女性のほうが世間的に有名であったり、収入が勝っていたりするカップルも多いようです。

実力と人気の世界である芸能界においては、男性・女性による格差というものは少ないと言えるでしょう。そういう業界で出会う男女は、もともと年齢を意識することが少なく、純粋に愛情だけで惹かれ合うことが多いのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.