恋愛情報『「やっぱり彼が運命の人…」年下男性と運命的に結婚する女性の共通点【ソウルメイト、運命の人を読み解く】』

2020年2月19日 19:55

「やっぱり彼が運命の人…」年下男性と運命的に結婚する女性の共通点【ソウルメイト、運命の人を読み解く】

目次

・年下男性と結婚を実現するには…
・年下男性と縁のある女性の共通点
「やっぱり彼が運命の人…」年下男性と運命的に結婚する女性の共通点【ソウルメイト、運命の人を読み解く】

仕事をしっかりこなし、恋愛の面でも大人の余裕を感じさせる「高嶺の花」、そんな年上女性に憧れる男性も多いのではないでしょうか。2019年にEXILEのAKIRAさんと結婚した林志玲さんも年下のAKIRAさんをメロメロにしたステキな女性の一人です。

林志玲さんのように「年下男性と縁があって結婚した女性」の占星学的な共通点を、占いサイト『前世からの約束』の監修者である占い師・波木星龍先生に解説していただきました。

■年下男性と結婚を実現するには…

もし、あなたが何歳も年下の男性と恋愛関係に陥ってしまった場合、どうすればそれを「結婚」にまで結びつけられるでしょうか。あるいは「結婚」して後も、愛情を継続させることができるでしょうか。

この場合、重要なのは、相手のお母さんと“良好な関係”を保てるかどうかです。
実は「年上女性」に愛情を抱く男性は、自分の母親と良好な環境の中で育っているか、あるいは逆に縁の乏しい環境で育っているか、大体どちらかなのです。もし、良好な環境で育っている場合、妻となる女性は、そのお義母さんと仲良くできなければいけません。夫とだけでなく、お義母さんとも上手く付き合うことができれば、二人の結婚への後押しもしてくれるし、結婚後に問題が起きても必ず助けてくれるものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.