恋愛情報『「いい子だけど…」男性から見て、付き合う決め手に欠ける女性の特徴』

2020年2月18日 11:55

「いい子だけど…」男性から見て、付き合う決め手に欠ける女性の特徴

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情481】
・第一印象=無難で当たり障りがない
・奥手すぎて張り合いもトキメキもない
・最初に彼を少しドキドキさせて
「いい子だけど…」男性から見て、付き合う決め手に欠ける女性の特徴

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情481】

高望みしているとか、出会いが全くない!ってわけではなく、そこそこ出会いはあるし、たまに誘われてデートもしているのに彼氏ができない、という女性もいるでしょう。

性格はいいのに彼氏ができない女性の中には、男性から見て“付き合う決め手に欠ける”人も……。優しくて感じがよくても、恋愛の入口でこんな感じでは、交際には至りにくいかもしれません。

■第一印象=無難で当たり障りがない

おとなしめで、基本的に当たり障りのない言動をする人は、友達から恋人に、そして結婚へと進展するような恋愛には向いていると思います。ですが、飲み会やマッチングアプリで知り合った人とデートする場合は、相手の心をつかみにくいタイプ。

こういう女性ってスルメイカじゃないけど、噛めば噛むほど味が出るので、1~2回のデートでは魅力が全く伝わらなかったり……。

そう、相手の男性に「いい子なんだけど、何かなぁ」と、恋愛対象として意識されにくいんです。どちらかといえば、飲み会やアプリよりも社内恋愛向き。もしくは友達の友達を紹介してもらうとか。

もし、なかなか彼氏ができない。かつ、じっくり付き合わないと魅力が見えてこないスルメイカタイプなら、恋愛のチャンスを増やすためにも、ちょっと意識して個性やギャップを出していったほうがいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.