恋愛情報『今カレが「理想の彼氏」に変わる2つの方法!実践すれば彼が進化?』

2020年2月19日 11:55

今カレが「理想の彼氏」に変わる2つの方法!実践すれば彼が進化?

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情482】
・彼のいい部分を具体的にほめ倒す
・彼にもっと出世してほしいなら
・図に乗らない程度に特別扱いを
・彼をいい彼氏にしたいなら
今カレが「理想の彼氏」に変わる2つの方法!実践すれば彼が進化?

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情482】

彼をコントロールして支配するのはよくないけど……もし自発的に自分好みの彼氏になってくれたら最高だと思いません?

別に難しいことではなく、彼の“いい彼氏”に変わりたいという、モチベーションが上がるスイッチを押せばいいんです。
彼だって小言を言われたり、束縛されたりするより、そのほうがうれしいはず!

■彼のいい部分を具体的にほめ倒す

やっぱり“ほめる”って大事だし、相手の心に響きますよ。嫌味を言われるより、ほめられたほうが気分もよくて、もっと頑張ろう!と思えますからね。

根っからのダメンズはちょっと難しいですが……そうじゃない限り、たいていはいいほうへ変化してくれます。

例えば、デートの帰り道、彼が途中まで送ってくれたら、“男なんだから当たり前”と思わず「送ってくれてありがとう。ホント〇〇くん、優しいよね!」と感謝したり、彼がデートにおしゃれな格好をしてきたら「似合ってる!センスいいね!この前、道で会った△△ちゃんも〇〇くんのこと、おしゃれって言ってたんだよ」と、第三者からのほめ言葉を伝えたり。

日々、ほめ続ければ、徐々に彼にも“彼氏”としての自信がついて、あなたのために素敵な彼氏になろうとするでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.