恋愛情報『乙女座は、人も自分もお互いがラクになる選択を…2月24日 魚座の新月【新月満月からのメッセージ】』

2020年2月23日 18:55

乙女座は、人も自分もお互いがラクになる選択を…2月24日 魚座の新月【新月満月からのメッセージ】

目次

・2月24日魚座の新月
・現実から意味深い何かに気づくとき
・「神様からのお節介」のおかげ?
・あなたが受ける影響とは…
乙女座は、人も自分もお互いがラクになる選択を…2月24日 魚座の新月【新月満月からのメッセージ】

夜空が明るくなり、天体観察が難しくなりつつある今現在、新月&満月は、私たちが肉眼で直接観察できる星回りです。新月&満月というタイミングをきっかけに外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じていただきたいなと思います。この占いコラムが外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じるのに役立ちますように。

新月満月からのメッセージ


■2月24日魚座の新月

2月24日は魚座で新月になります。この時期の星回りをご紹介しましょう。

魚座新月(魚座太陽と魚座月)と魚座水星、山羊座火星、牡牛座天王星で小さな三角形ができています。意識と無意識、見えるものと見えないものなどが連動しながら何らかの切り替え(リセット&スタート)がなされるように思われます。

■現実から意味深い何かに気づくとき

具体的にどのような展開が考えられるでしょうか。いくつか考えてみます。あなたの中である意思が固まるにつれて、周囲の状況もまた動き出すのかもしれません。現実や出来事から意味深い何かに気づくというプロセスを通じて、あなたや誰かがエンパワメントされる(主体的に生きる力が引き出される)のかもしれません。

不思議な夢、ふとした思いつき、心身の変化などが、今の現実や心情と符合していると思えてならないこともあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.