恋愛情報『彼から連絡が来ない…LINEを待つのがつらい理由と対処法とは』

2020年2月26日 18:55

彼から連絡が来ない…LINEを待つのがつらい理由と対処法とは

目次

・彼からのLINEを待ってしまう…
・LINEを待つ=愛情に飢えている?
・連絡を待ってしまう理由は…
・そもそも素直な気持ちを伝えてる?
・素のままの自分をさらけ出してみる
・プロフィール
彼から連絡が来ない…LINEを待つのがつらい理由と対処法とは

描き子のモヤモヤ解剖ノート

Twitterで人気の描き子さん(@kaqico)の連載コラム「描き子のモヤモヤ解剖ノート」では、恋愛に悩む女性たちのモヤモヤの理由をじっくり分析! モヤモヤで重たくなった頭の中を整理していきます。

■彼からのLINEを待ってしまう…

描き子のモヤモヤ解剖ノート


◎今日のモヤモヤ
彼氏の連絡を待ってしまいます。
彼からのLINEを待つ時間がとにかく苦痛で…。返信を期待して何度もLINEをチェックしている自分は、彼の都合に振り回されているような気分です。


************************
※描き子さんの回答は……

■LINEを待つ=愛情に飢えている?

恋人からの連絡が待ち遠しくて携帯とにらめっこしてしまう…。きっと誰もが一度は経験したことのあるシチュエーションでは?

「連絡したいならすりゃーいいじゃん」なんて気軽に言えるのは「振り回している側」の意見。
そう、恋人との連絡には、力関係…と言うとおかしいですが、お互いに対する思いのアンバランスさにより「振り回す側」「振り回される側」という対比が現れるものなのです。

振り回す側の人は「思いの強さが違うわけじゃない。ただ、自分はさほどマメに連絡をしないタイプなんだ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.