恋愛情報『運命数2のカレはツンデレ猫?誕生日でわかる男性の猫要素&キュンとする女性の行動』

2020年2月22日 11:55

運命数2のカレはツンデレ猫?誕生日でわかる男性の猫要素&キュンとする女性の行動

目次

・カレの「運命数」の出し方
・運命数1のカレ:パワフルでアクティブ
・運命数2のカレ:気まぐれでツンデレ
・運命数3のカレ:スキンシップ大好き
・運命数4のカレ:モノや場所に愛着を持つ
・運命数5のカレ:直感的に行動する
・運命数6のカレ:脱力系癒やしキャラ
・運命数7のカレ:身軽に飛び回る
・運命数8のカレ:楽しむことの天才
・運命数9のカレ:実は寂しがり屋
・愛されるヒントは猫にあり
運命数2のカレはツンデレ猫?誕生日でわかる男性の猫要素&キュンとする女性の行動

2月22日は「猫の日」。222(にゃんにゃんにゃん)の語呂合わせに由来する記念日です。

ペットを超えた存在として多くの人に愛される猫ですが、そのしぐさはとてもユニーク。ご機嫌かと思いきや、プイとどこかに行ってしまう…それは人の行動と重なる部分もあるのでは。

そんな猫の振る舞いに好きな人の心をつかむヒントが隠れているとしたら!? 運命数でわかるカレの猫要素に合った行動を取り、キュンとさせちゃいましょう。

■カレの「運命数」の出し方

カレの誕生年+誕生月+誕生日=「運命数」になります。

<例>1980年2月22日生まれ
1+9+8+0+2+2+2=24
→2+4=6

カレの運命数:6
(※1~9の数になるまで足し続ける)

■運命数1のカレ:パワフルでアクティブ

エネルギッシュで、とにかくパワフルなカレ。思いつきで行動する猫のように、デートのお誘いも突然だし、サプライズを仕掛けるのも大好きです。行動力抜群のカレは、実はそんな自分を近くで見守ってくれる人を求めています。
もちろん、ときにはカレと一緒にスピーディーに行動することも大切なので、そこはサジ加減を研究しましょう。カレがどんなにアクティブでも、いつも優しく傍に寄り添うあなたのことを手放したくないと思うはずですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.