恋愛情報『魚座は両想いになれる可能性大!2/24「魚座新月」12星座別☆夢占い』

2020年2月22日 19:55

魚座は両想いになれる可能性大!2/24「魚座新月」12星座別☆夢占い

目次

・噂話に惑わされないように注意
・新月の夢は未来を教えてくれる?
・この新月に夢を見るおまじないは?
・牡羊座のあなた
・牡牛座のあなた
・双子座のあなた
・蟹座のあなた
・獅子座のあなた
・乙女座のあなた
・天秤座のあなた
・蠍座のあなた
・射手座のあなた
・山羊座のあなた
・水瓶座のあなた
・魚座のあなた
・新月パワーを授かって
魚座は両想いになれる可能性大!2/24「魚座新月」12星座別☆夢占い

この新月は“深夜に恋バナで盛り上がる女子たち”…そんな星回り!

今回は2月24日の真夜中頃に3ハウスで魚座新月を迎えます。魚座には「夢や幻想」というキーワードがあります。さらに真夜中頃に起こるとなれば、夢を見て願いを届けるにはもってこいの時間帯。

しかもコミュニケーションに関する3ハウスが舞台なので、彼と仲良くなりたい女子には願ったり叶ったりの新月ではないでしょうか。

■噂話に惑わされないように注意

この新月の配置には、やる気を示す火星とチャンスを与える天王星があり、月をサポートしています。また、魚座の守護星の海王星は家に関する4ハウスに、恋愛を司る金星は遊びの5ハウスにあり、恋は妄想しつつ楽しく膨らんでいく感じがあります。

その逆で「親に紹介しても大丈夫な男子」を安全策として選ぶ女子も多そう。恋愛を司る金星は魚座に、行動を司る火星は山羊座にいるので、おっとり系の女子が仕事のできるスーツ男子と恋に落ちる、なんてこともありそう。

というわけで“深夜に恋バナで盛り上がる女子たち”な星回り。ただし、コミュニケーションに関する水星は逆行中だから、恋は楽しくてにぎやかな反面、噂話に惑わされやすいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.