恋愛情報『彼の血液型別「胸キュンLINE」攻略法!O型男性がときめく内容は?』

2020年2月23日 12:15

彼の血液型別「胸キュンLINE」攻略法!O型男性がときめく内容は?

目次

・A型の彼には
・B型の彼には
・O型の彼には
・AB型の彼は
・血液型ごとの、心が動く言葉
彼の血液型別「胸キュンLINE」攻略法!O型男性がときめく内容は?

気になる彼との初デート。うれしいですよね。でもこれがゴールではありません。大変なのはその後です。

もし初デートで「微妙」と思われたら、2度目はないかもしれません。なので「失敗したー」って人はもちろんですが、「大成功」という場合もデート後のLINEでフォローするのがおすすめ。

キュンとさせられれば、彼の心は一気にあなたに傾くかも?男性の血液型別「胸キュンLINE攻略法」をお届けします。

■A型の彼には

A型の男性は真面目を絵に描いたようなタイプ。
この手の男性は、几帳面なところをほめられると喜びます。自分がきちんとしている、しっかり女性をリードできていると思うと、満足感を覚えるのです。ですから、彼と一緒にいて安心できた部分、丁寧ですごいと感じた部分などに注目して、それを伝えましょう。

例えば「待ち合わせ場所の説明が丁寧でわかりやすかった」「レストランを予約してくれて助かった」などのLINEが届けば、彼はあなたにキュンとする可能性大。そして、あなたにもっといろいろなことをしてあげたいと思うでしょう。

■B型の彼には

B型の男性は人と違うことに優越感を覚えるタイプ。彼の個性的なところに注目してLINEを送るといいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.