恋愛情報『彼は将来、浮気する可能性あり?「心理テスト×タロット」で誠実度を占う』

2020年2月25日 19:55

彼は将来、浮気する可能性あり?「心理テスト×タロット」で誠実度を占う

目次

・心理テストで深層心理をチェック
・タロットで占う~彼のあなたへの想い
・心理テストからわかる深層心理は?
・Aのカードを選んだ場合
・Bのカードを選んだ場合
・Cのカードを選んだ場合
・恋の行方はどうなる?
彼は将来、浮気する可能性あり?「心理テスト×タロット」で誠実度を占う

今はラブラブだけど、何年か後、彼が他の子に目移りしないか心配!浮気したらどうしよう?そんなふうに思うなら、彼の誠実度を占ってみましょう。

ここでは心理テストとタロット占いを組み合わせて、より精度高く見ていきます。

■心理テストで深層心理をチェック

まず、心理テストをしてみましょう。心を落ち着けて次のテストをどうぞ。

Q.あなたとの旅行中、彼が食べたのはどれ?

①定食
②ランチ
③名物料理

どの番号を選んだか、覚えておいてくださいね。


■タロットで占う~彼のあなたへの想い

お次はタロットの出番です。「彼は浮気するか?」をタロットで占ってみました。出たカードは以下の3枚です。

彼は将来、浮気する可能性あり?「心理テスト×タロット」で誠実度を占う


心を静めて無の状態を作り、運命の彼の姿を想像してみましょう。さあ、A・B・Cのうち、一番惹きつけられたカードはどれですか?

■心理テストからわかる深層心理は?

食事は日常的なもの。旅行先でどんな食事を選ぶか?は彼の性格を表しています。

①定食を選んだ場合
彼は一度「この人」と決めたら、その相手と添い遂げたいと思うタイプです。

②ランチを選んだ場合
彼は案外、簡単に恋に落ちるかも。
ハードルが低いとフラッといってしまう傾向あり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.