恋愛情報『3月の幸運日|3日は、甘い愛の言葉をもらえそう…【恋招き♡開運日カレンダー】』

2020年2月29日 19:55

3月の幸運日|3日は、甘い愛の言葉をもらえそう…【恋招き♡開運日カレンダー】

3月の幸運日|3日は、甘い愛の言葉をもらえそう…【恋招き♡開運日カレンダー】

恋招き♡開運日カレンダー

2020年3月1日~15日の恋愛運アップに特化した開運日カレンダーをお届けします。
解説してくれるのは、連載「五行でパワーチャージ」でもおなじみ、風水ライター・samoさんです。あなたの恋に追い風が吹くタイミングをチェックして!

■2020年3月 恋招き♡開運日カレンダー

恋招き♡開運日カレンダー


◎3月3日愛の言葉が飛び交う日
暦の上では、ひな祭り。双子座で上弦の月となる3月3日。耳ざわりのいい言葉だけが、愛の言葉とは限りません。あなたにとって栄養のある言葉なのか?実は、甘いだけで本当は毒なのではないか?…しっかりと咀嚼し、吟味するのにいい日です。たくさんの情報の中から、きらりと光る言葉が見つかるでしょう。

♡開運アクション
耳の日でもあるこの日は、話をよく聞くことがポイント!モテる人は、相手の話をさりげなく盛り上げる、聞き上手な人が多いものです。
耳そうじや耳ツボの刺激もいいですね。鳥や羽モチーフのピアスやイヤリングを身に着けると吉♡

------------------------------

◎3月4日恋を育てる日
一粒万倍日かつ大安の吉日で、太陽が火のエネルギーを力強くもたらし、恋する気持ちが燃えあがりやすい日。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.