恋愛情報『誕生日で占う、男心をつかむ魔法の一言!運命数4のカレが喜ぶのは「安心する」』

2020年2月27日 11:55

誕生日で占う、男心をつかむ魔法の一言!運命数4のカレが喜ぶのは「安心する」

目次

・カレの「運命数」の出し方
・運命数1のカレ:早く決めないと私、いなくなっちゃうよ
・運命数2のカレ:あなたらしさが素敵だね
・運命数3のカレ:1人じゃつまらないな
・運命数4のカレ:一緒にいると安心する
・運命数5のカレ:あなたらしい個性だよね
・運命数6のカレ:あなたほど優しい人は他にいない
・運命数7のカレ:チャレンジャーだよね
・運命数8のカレ:あなたの笑顔、大好き
・運命数9のカレ:このままずっと一緒にいたいな
・魔法の言葉を上手に伝えて
誕生日で占う、男心をつかむ魔法の一言!運命数4のカレが喜ぶのは「安心する」

2月27日は「冬の恋人の日」。2月14日のバレンタインデーと3月14日のホワイトデーの間に、恋人たちの絆を深める日ということで制定されました。

イベントが何もないと関係性もちょっとだれそうですよね。その間にカレをつなぎ留める「決めの一言」をお届け!フリーの人は、今から心の準備をするべくインプットしておきましょう。魔法の言葉でカレの心をつかむ方法を、男性の運命数別にご紹介します。

■カレの「運命数」の出し方

カレの誕生年+誕生月+誕生日=「運命数」になります。


<例>1980年2月27日生まれ
1+9+8+0+2+2+7=29
→2+9=11
→1+1=2

カレの運命数:2
(※1~9の数になるまで足し続ける)

■運命数1のカレ:早く決めないと私、いなくなっちゃうよ

エネルギッシュなカレは、何事も即断即決がポリシー。ぐずぐずしていると置いていかれることも。ただそんなカレでも、レストランのメニューなど、ふとした拍子に決めるのが遅くなる瞬間があります。
そういうときはすかさず「早く決めないと私、いなくなっちゃうよ」と冗談交じりに言ってみましょう。大好きなあなたがいなくなるなんて、ありえない!と思い、慌てて決めてくれると同時に、改めてあなたを大事に思うはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.