恋愛情報『<3月の恋愛運>6月生まれは「いい意味で」変化がありそう!異性運UP』

2020年2月29日 18:55

<3月の恋愛運>6月生まれは「いい意味で」変化がありそう!異性運UP

目次

・1月生まれのあなた
・2月生まれのあなた
・3月生まれのあなた
・4月生まれのあなた
・5月生まれのあなた
・6月生まれのあなた
・7月生まれのあなた
・8月生まれのあなた
・9月生まれのあなた
・10月生まれのあなた
・11月生まれのあなた
・12月生まれのあなた
<3月の恋愛運>6月生まれは「いい意味で」変化がありそう!異性運UP

「予約のとれない超人気占い師」山倭厭魏(やまとおうぎ)が、誕生月別・2020年3月の恋愛運を占います。併せて総合運もお届けします!

■1月生まれのあなた

☆総合運
ある程度、置かれた環境で流れに身を任せながらも、自分の想いや楽しめるほうに向かって進むことが、この月の幸運を引き寄せるコツ。また、そういった行動を取るようになるタイミングでもあります。行動力によって希望が叶う時期。

☆恋愛運
異性に対して積極性を持ってもいいでしょう。恋愛も、あなたがリードするイメージで進展しそう。パートナーがいる方は、じっくり話す場を持つと関係性が落ち着く時期。恋愛を進める際は能動的に、パートナーに対しては受動的に振る舞うのがいいようです。

■2月生まれのあなた

☆総合運
人と会う機会が多くなりそう。誘われたら、まず行くところから始めましょう。気になった場所には、自分でも積極的に出かけるのがおすすめ。また、やりたいと思いつつ行動していなかった事柄は、今してください。きっといい状況につながりますよ。

☆恋愛運
気楽に素直に声をかけると、意外と簡単に異性と仲良くなれそう。パートナーとも、きちんと会話することで楽しい関係を築いていけるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.