恋愛情報『部屋でわかる「彼の本性」の見抜き方!モノが多い男は優柔不断?』

2020年3月1日 19:55

部屋でわかる「彼の本性」の見抜き方!モノが多い男は優柔不断?

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情489】
・彼の性格は部屋でわかる
・部屋が汚い人=本性はルーズ
・出しっぱなし=面倒なことは後回し
・やたらとモノが多い=優柔不断
・物欲を抑えられない=短絡的
・インテリアに統一感がない=浅い
・部屋が彼の本性を教えてくれる
部屋でわかる「彼の本性」の見抜き方!モノが多い男は優柔不断?

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情489】

付き合う前や交際初期は、ほどよい緊張感も好かれたい気持ちもあるもの。いい関係を築こうという意気込みも持っているから、たいていの人は相手に対して、普段の数割増しで優しく接します。本性が現れるのは付き合って3ヶ月を過ぎたあたりでしょうか。

その頃から徐々に彼の本性を知り、半年くらいで「思ってたのと違った」「交際当初のほうがよかった」ではちょっとね。本当の性格は彼の家が教えてくれますよ。


■彼の性格は部屋でわかる

交際が始まれば、お互いの家を行き来したりしますよね。まぁ、彼が社員寮に住んでいるとか、友人とルームシェアしているとなると難しいかもしれません。でも、独身で一人暮らし(or実家暮らしでも自室がある)なら彼の部屋に行くこともあるはず。

部屋ってその人の個性や性格がかなり出ますよ。部屋を見渡して、直感的に覚えた印象が“彼の本性”だと思っていいでしょう。

■部屋が汚い人=本性はルーズ

例えば、普段しっかりしていてオシャレな彼の部屋が、お世辞にもきれいとは言えない場合。「なんか、だらしない」と感じたのなら、彼の本性はルーズということ。

自分自身を大事にしていないから、プライベートな空間がおろそかになるんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.