恋愛情報『3月後半の幸運日|18日、ついに別れを決断!? 縁切りの日【恋招き♡開運日カレンダー】』

2020年3月15日 18:55

3月後半の幸運日|18日、ついに別れを決断!? 縁切りの日【恋招き♡開運日カレンダー】

3月後半の幸運日|18日、ついに別れを決断!? 縁切りの日【恋招き♡開運日カレンダー】

恋招き♡開運日カレンダー

2020年3月16日~31日 恋愛運アップに特化した開運日カレンダーをお届けします。
解説してくれるのは、連載「五行でパワーチャージ」でもおなじみ、風水ライター・samoさんです。あなたの恋に追い風が吹くタイミングをチェックして!

■2020年3月 恋招き♡開運日カレンダー

恋招き♡開運日カレンダー


◎3月16日心をリセットする日
下弦の月の始まり、東洋の暦では社日(しゃにち)にあたる3月16日は、計画の立て直しや、心の整理にいい日。現状をノートに書き出し、客観的に見つめて。新たな一歩のために不必要なモノや感情は、手放して正解! また、クールな視点と地に足のついた言動を心がけるとラッキーなとき。不穏なニュースや怪しい話とは距離を保つのが吉♪

♡開運アクション
社日は、1年に2回だけある、というラッキーデー。あなたの生まれた土地や、いま住んでいる土地を守護してくださる神社へ足を運んで、日頃の感謝を伝えましょう。地元の特産物やお酒を楽しむといっそう運気が上がるかも!

------------------------------

◎3月18日縁切り・魔除けの日
3月18日は東洋の暦では、魔除けの意味を持つ「庚申」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.