恋愛情報『4月の幸運日|5日は大切な人に想いを伝えて…【恋招き♡開運日カレンダー】』

2020年3月31日 19:55

4月の幸運日|5日は大切な人に想いを伝えて…【恋招き♡開運日カレンダー】

4月の幸運日|5日は大切な人に想いを伝えて…【恋招き♡開運日カレンダー】

恋招き♡開運日カレンダー

4月1日~16日 恋愛運アップに特化した開運日カレンダーをお届けします。
解説してくれるのは、連載「五行でパワーチャージ」でもおなじみ、風水ライター・samoさんです。あなたの恋に追い風が吹くタイミングをチェックして!

■2020年4月 恋招き♡開運日カレンダー

恋招き♡開運日カレンダー2020年4月


◎4月5日愛について、気持ちを伝える日
天赦日の4月5日は、自分の気持ちに素直になって、積極的な言動を心がけると良い日。普段なら「これを言ったらどう思われるかな?」と、ついつい飲み込んでしまう言葉を、正直に伝えると、運気が上向くでしょう。愛とお金のことに関しても、自分の意見や要望をちゃんと伝えるのが吉!

♡開運アクション
自宅から見て東の方向へ、朝の8時ごろに出発してみてください。デートの待ち合わせには少し早いけれど、時間をしっかり守ってお家を出るのがポイント。早めに現地に着いて、のんびりお茶をしたり、その土地の名産などを少し取り入れたりすると良いですね。ゆったりと広がりのある空間、たとえばオープンテラスや、芝生が敷かれた公園などが、ラッキースポットになるでしょう。


------------------------------

◎4月8日恋が愛に変わる日
4月8日は天秤座の満月。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.