恋愛情報『双子座は、ひとりでがんばろうとしないで…3月10日 乙女座の満月【新月満月からのメッセージ】』

2020年3月9日 18:55

双子座は、ひとりでがんばろうとしないで…3月10日 乙女座の満月【新月満月からのメッセージ】

目次

・ 3月10日乙女座の満月
・3月22日、土星が水瓶座へ
・乙女座満月を取り巻く星回り
・あなたが受ける影響とは…
双子座は、ひとりでがんばろうとしないで…3月10日 乙女座の満月【新月満月からのメッセージ】

夜空が明るくなり、天体観察が難しくなりつつある今現在、新月&満月は、私たちが肉眼で直接観察できる星回りです。新月&満月というタイミングをきっかけに外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じていただきたいなと思います。この占いコラムが外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じるのに役立ちますように。

■ 3月10日乙女座の満月

最初にお知らせしたいことがあります。今回の満月はこれから先に起こる大きな節目の前に起こるのです。その大きな節目は2つ。

まずは春分(3月20日)です。春分は自然サイクル(春夏秋冬)の起点。
春分を境に自然界では新しい1年が始まり、万物の生命活動も新しいサイクルへと切り替わります。

今回の乙女座満月が春分の前に起こる最後の満月だと考えると、この時期は昨年の春分(2019年3月21日)から始まった春夏秋冬、あるいは昨年の秋分(2019年9月23日)から始まった秋冬をしめくくるタイミングであると言えるでしょう。

この1年、あるいはこの半年続いた流れがひとまとまりの形になったり、今この時期に何かがあらわれるようになったりするのかもしれません。さらにこの時期は、春を迎えるために必要な支度(心身やマインドの調整、人間関係や生活の変更)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.