恋愛情報『牡牛座は執着心が強すぎ?実は「嫉妬深い星座」ランキングTOP5』

2020年3月4日 18:55

牡牛座は執着心が強すぎ?実は「嫉妬深い星座」ランキングTOP5

目次

・第1位:蠍座
・第2位:蟹座
・第3位:牡牛座
・第4位:獅子座
・第5位:乙女座
・強すぎるジェラシーはネガティブを生む
牡牛座は執着心が強すぎ?実は「嫉妬深い星座」ランキングTOP5

恋に嫉妬はつきものですが、本気で好きな相手ほど、些細なことにも嫉妬してしまって、ケンカに発展したりする場合もありますよね。

一口に嫉妬と言っても笑って許せるかわいいものから、震え上がるほど怖いものまで種類はさまざま。今回は「嫉妬深い星座」についてランキング形式でまとめてみました。

■第1位:蠍座

12星座中、嫉妬深い星座の圧倒的1位は蠍座さんです。好きになったら恋人を徹底的に愛し抜きますが、人一倍、復讐心が強いため、一度裏切られると周りも手をつけられないほど嫉妬に狂います。

蠍座さんはもともと口数が少ないため、正面から相手を責めるのではなく、目に見えないところでメラメラと嫉妬の炎を燃やすのがさらに怖いところ。仮に浮気されたら、彼ではなく浮気相手に怒りのホコ先が向かうこともあります。

ヤキモチ程度であればかわいいものですが、彼が他の女性と少し会話を交わしただけで不機嫌になったり、機嫌が悪くなったりなどが続くと、だんだん付き合いが重くなって「めんどくさい女」のレッテルを貼られてしまうかも。
情熱的なのは結構ですが、暴走しすぎて恋愛関係を悪化させてしまうことのないよう、普段から注意しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.