恋愛情報『彼から結婚話が出るのはいつ?「心理テスト×タロット」で占う2人の未来』

2020年3月5日 19:55

彼から結婚話が出るのはいつ?「心理テスト×タロット」で占う2人の未来

目次

・心理テストで深層心理をチェック
・タロットで占う~彼のあなたへの想い
・心理テストからわかる深層心理は?
・Aのカードを選んだ場合
・Bのカードを選んだ場合
・Cのカードを選んだ場合
・恋の行方はどうなる?
彼から結婚話が出るのはいつ?「心理テスト×タロット」で占う2人の未来

大好きな彼とのお付き合いが長くなれば、やっぱり気になるのは結婚。というわけで、結婚について彼がどう考えているのかを占ってみましょう。

ここでは心理テストとタロット占いを組み合わせて、より精度高く見ていきます。

■心理テストで深層心理をチェック

まず、心理テストをしてみましょう。心を落ち着けて次のテストをどうぞ。

Q.彼が釣りに行きました。釣れたのは何?

①たこ
②うなぎ
③くらげ

どの番号を選んだか、覚えておいてくださいね。


■タロットで占う~彼のあなたへの想い

お次はタロットの出番です。「彼はあなたとの結婚をどう考えているのか?」をタロットで占ってみました。出たカードは以下の3枚です。

彼から結婚話が出るのはいつ?「心理テスト×タロット」で占う2人の未来


心を静めて無の状態を作り、運命の彼の姿を想像してみましょう。さあ、A・B・Cのうち、一番惹きつけられたカードはどれですか?

■心理テストからわかる深層心理は?

水はかつて「水鏡」として鏡の代わりに使われたもの。その水の中に住む生き物は、まさにあなたの心の投影です。あなたが彼のことをどう思っているのかを暗示しています。

①たこを選んだ場合
たこは吸盤で強く吸いつきます。
彼があなたに夢中なことは、自分でも気づいているのでは?彼はあなたにぞっこんのようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.