恋愛情報『結局、男性が長く付き合いたいと思う女性とは?【ひとみしょうの男子学入門】』

2020年3月12日 11:55

結局、男性が長く付き合いたいと思う女性とは?【ひとみしょうの男子学入門】

目次

・恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門77
・結局は「人間的にしっくりくる相手」
・男は「人として」という考え方をしがち
・自分の背景を話せる相手かどうか
結局、男性が長く付き合いたいと思う女性とは?【ひとみしょうの男子学入門】

数々のWEBメディアで恋愛コラムを執筆し、恋に悩める女性たちを救済してきた恋愛マイスター・ひとみしょう。長年の経験から培った独自の恋愛論で男心を解説します! 出会い、交際、別れ、結婚…などにまつわる“男の本音”をこっそり教えましょう。

■恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門77

あさってはホワイトデー。「チョコのお返しをくれる彼=脈あり」と考えて、今から期待に胸を躍らせている人もいることでしょう。

でも、脈ありだからといって付き合ってくれるわけでもない、というのが、恋愛市場の非情な現実ですよね。それに運よく付き合えたところで、彼があなたと長く一緒にいたいと思っているとも限らないわけだし。

さて、今回は、男性が長く付き合いたいと思うのはどのような女性なのか?について、一緒に見ていきたいと思います。


■結局は「人間的にしっくりくる相手」

いわゆる「女として」よくできているからといって、彼があなたのことを選ぶかといえば、そうでもありません。また、彼が長く付き合いたいと思うかというと、そうでもないのです。

ネットには「こうしたらモテる」「こうすれば男心をくすぐることができる」という、いわゆる恋愛ハウツーがたくさんありますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.