恋愛情報『忙しい彼氏に愛されるコツ4つ!カップルマッサージで彼を癒やす?』

2020年3月10日 18:55

忙しい彼氏に愛されるコツ4つ!カップルマッサージで彼を癒やす?

目次

・自分も予定を充実させる
・癒しの存在になるための自分磨き
・急に会えたときのためにプランを練る
・ドタキャンされることを念頭に置く
・忙しい彼には期待しすぎるのはNG
忙しい彼氏に愛されるコツ4つ!カップルマッサージで彼を癒やす?

仕事や勉強、趣味…精力的に打ち込む男性は魅力的に見えるもの。ただ、あれこれ忙しく動き回る姿は素敵ですが、気づけば2人の時間が少ない…と不安になることもあるかもしれません。

今回は、そんな多忙なパートナーを持つ女性たちに、お付き合いを長続きさせるコツを聞いてみました。

■自分も予定を充実させる

「友人との約束や趣味、資格の勉強など、とにかく予定を入れる。こっちにも夢中になれるものがあると、彼も罪悪感を持たずに済んでいいみたい」(29歳/事務)

彼氏中心の生活を送っていると、会えない時期はどうしても不安感やイライラが募りがち。1人の時間を悶々と過ごすより、無理にでも他のことに目を向けて予定を入れたほうが気持ちがまぎれるはず。仕事・趣味など、打ち込めるものを複数持っていれば人生は充実するでしょう。


■癒しの存在になるための自分磨き

「会えたとき、彼にとってのオアシスになれるよう努力してます。彼の好物を作る練習をしたり、部屋を整えたり、美容を頑張ったり。あと、本やDVDでマッサージを勉強中です」(31歳/ジュエリー販売)

彼とのデートをとっておきの時間にする、というのも一つの方法。疲れた彼の愚痴を聞く、カップルマッサージでとろけるような癒しを与える…など「わずかな時間でも会いたい!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.