恋愛情報『なかなか彼氏ができない女性の共通点4つ!ありのままの自分を貫きすぎ?』

2020年3月11日 19:55

なかなか彼氏ができない女性の共通点4つ!ありのままの自分を貫きすぎ?

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情495】
・ありのままの自分を貫こうとする
・相手の中身をしっかり見てない
・たった一つの欠点で気持ちが冷める
・すぐに諦める癖がついてる
・できるところから改善を
なかなか彼氏ができない女性の共通点4つ!ありのままの自分を貫きすぎ?

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情495】

「2~3年のうちには結婚したいけど、彼氏すらできない……」というあなた。その原因を見つけて改善しないと、お付き合いも結婚も難しいかもしれません。そこで今回は、なかなか彼氏ができない女性の共通点と改善策をお話しします。


■ありのままの自分を貫こうとする

筆者の知人で、ここ数年、彼氏がいないと悩みながらも「ありのままの自分を愛してくれる人がいい」と言い続けてる女性がいるんです。つまり、自分自身は変わりたくないけど彼氏は欲しいというスタンス……。

そんな都合のいい相手は、そうそういないと本人もわかってるはずなのですが。彼氏ができず困ってるなら、少しは変わる努力をしたほうがいいと思うんですよね。

で、いつも「彼氏が欲しい」「いい出会いがない」と言ってる人ってだいたい、彼女と同じように自分を変える気はなかったりしません?

“ありのままの自分”で愛されれば、もちろん最高ですが、今までそれで上手くいかなかったのなら、多少は変えていかないと。男性ウケする外見、かわいげのある内面を演出したほうが、恋のチャンスが増えるのは確かですから。

■相手の中身をしっかり見てない

「結婚前提でお付き合いしたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.