恋愛情報『まさかの玄関前でプロポーズ!本当にあった「ホワイトデー」胸キュン体験談4つ』

2020年3月12日 19:55

まさかの玄関前でプロポーズ!本当にあった「ホワイトデー」胸キュン体験談4つ

目次

・行きつけの花屋の店員さんから
・学生時代の男友達から
・常連さん同士のパーティで
・遠距離の彼と電話していたら
・ホワイトデーは男性もそわそわ!
まさかの玄関前でプロポーズ!本当にあった「ホワイトデー」胸キュン体験談4つ

もうすぐホワイトデー。バレンタインにアプローチを仕かけた人も、そうじゃない人も、男性から何かしらのアクションがあるかも?と期待しているのでは。

何でもない日のサプライズが苦手な日本の男性だって、イベントの日には多少、積極的になるもの!今回は30代の女性に、ホワイトデーに本当にあった胸キュンエピソードをインタビュー。ドラマや映画のような素敵なお話をおすそ分けしてもらいました。

■行きつけの花屋の店員さんから

「毎週立ち寄るお花屋さんにバレンタインの差し入れをした翌月、スタッフのイケメンくんが『これ、僕からです』とチューリップのミニブーケをくれました。帰宅後、ネットで調べると、赤のチューリップの花言葉は『愛の告白』!でも勘違いだったら恥ずかしいので、ドキドキしただけで何もできず」(31歳/エステティシャン)

素敵な男性からもらう不意のプレゼントには、誰だって心がときめきます。しかもそんな花言葉があるなんて、期待しないほうが無理!

ですが、それだけで確信を持ったらイタイ女かな…とか悩みますよね。次にドラマティックなことがあった際は、ぜひ勇気を持って行動してほしいものです。


■学生時代の男友達から

「バレンタインに気になる人にアプローチするも、脈なしムードで凹んでいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.