恋愛情報『もしかして下心あり? 誘ってくる既婚男の本音は…【ダメ男子図鑑】』

2020年3月19日 18:55

もしかして下心あり? 誘ってくる既婚男の本音は…【ダメ男子図鑑】

目次

・なぜ? ゴリ押ししてくる既婚男性
・上野さんの回答は…
・絶対に無理ということはそうそうない
・「押せばイケる!」から押されているわけではない
・男性側のリスク
・確率を下げるのではなくリスクを増やす
・男性のタイプ別拒絶の仕方
もしかして下心あり? 誘ってくる既婚男の本音は…【ダメ男子図鑑】

ラブホスタッフ上野さんのダメ男子図鑑

「男ってなんでこんな行動するの…」理解しがたい行動ばかりのダメ男子…あなたの身近にもいませんか?ここでは、Twitterで30万人以上のフォロワー数を誇る「ラブホスタッフ上野さん」が、その卓越した人間観察眼を活かして「ダメ男子」たちの本音や生態を分析します!

今回は「彼氏が一緒に写真を撮りたがらない」という女性のお悩みに回答していただきました。

■なぜ? ゴリ押ししてくる既婚男性

◎ある女性のお悩み
行きつけのバーで出会った既婚の男性から、アプローチされています。

悩みがあると言った覚えもないのに相談に乗るからとしつこく連絡先を聞き出そうとしてくる上に、拒否できないくらいの絶妙な距離感で馴れ馴れしくボディタッチしてきます。

「強引に押したらイケそう」と思われたのかもしれません。なんだか悔しいです。

今後も誘いに応じるつもりはありませんが、こういった扱いをされることにモヤモヤしてしまいます。


私はどうするべきだったんでしょうか?

■上野さんの回答は…

ご質問誠に有難う御座います。

スクラッチくじを買ったことがあるでしょうか?

駅などで簡単に購入できるので何方も1枚くらいは購入したことがあるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.