恋愛情報『水瓶座は「大切な役割」がやって来る?3/13〜15の月星座別メッセージ【橘美箏の週末恋予報】』

2020年3月13日 08:15

水瓶座は「大切な役割」がやって来る?3/13〜15の月星座別メッセージ【橘美箏の週末恋予報】

目次

・まずは月星座を調べよう
・今週のキーワードは「育てる」
・月星座が「牡羊座」のあなた
・月星座が「牡牛座」のあなた
・月星座が「双子座」のあなた
・月星座が「蟹座」のあなた
・月星座が「獅子座」のあなた
・月星座が「乙女座」のあなた
・月星座が「天秤座」のあなた
・月星座が「蠍座」のあなた
・月星座が「射手座」のあなた
・月星座が「山羊座」のあなた
・月星座が「水瓶座」のあなた
・月星座が「魚座」のあなた
水瓶座は「大切な役割」がやって来る?3/13〜15の月星座別メッセージ【橘美箏の週末恋予報】

週末は恋の予感☆
「長い1週間が終わる!」とうれしくてたまらない金曜日を含め、開放的な気分になる週末は、素敵な出会いや進展が起こりやすいキラメキの時間です♪

そんなマジカルタイム「金土日」のあなたの恋愛模様は?どんな星の影響があるのか見ていきましょう!

■まずは月星座を調べよう

月星座は、自分が生まれた瞬間に月が位置していた星座で決まります。ご存知ない方は「年×月×日の無料占い誕生日占いパレット」で調べてみましょう。

正確な月星座を知るには生年月日と出生時間が必要となりますが、出生時間が不明でも調べることは可能です。

■今週のキーワードは「育てる」

今週末は“育む”というメッセージがやって来ています。内面に育つ愛の炎を優しく見守るような温かい配置が印象的です。

パートナーがいる人は、温かい言葉をかけ合うと愛がより一層深まり、出会いを求める人は理想を明確に育むことでいい出会いにつながりそうです。それでは、この週末のあなたの恋予報を月星座別にお伝えしますね。

■月星座が「牡羊座」のあなた

今週末はじっくりと考えるのに適しているときです。迷うこと、選択するべきことはこの週末に熟考してみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.