恋愛情報『運命に引き寄せられたから…「交際0日婚」した人の共通点【ソウルメイト、運命の人を読み解く】』

2020年3月19日 19:55

運命に引き寄せられたから…「交際0日婚」した人の共通点【ソウルメイト、運命の人を読み解く】

目次

・交際0日婚しやすい女性とは…
・交際0日婚の運命的な共通点
・ルームシェアのため?交際0日婚
運命に引き寄せられたから…「交際0日婚」した人の共通点【ソウルメイト、運命の人を読み解く】

交際0日で結婚する際、決め手になるのはなんでしょう?
仕事の状況や住む場所など合理的な理由による場合もあれば、ビビビと運命を感じたから…、なんて場合も。

ここでは、「交際0日婚」を実現した女性の共通点を占星学的な視点で分析! 占いサイト『前世からの約束』の監修者である占い師・波木星龍先生に解説していただきました。

■交際0日婚しやすい女性とは…

現代において「交際0日婚」を可能とするためには、男女ともに“そういう結婚”に違和感を抱かないことが絶対条件です。

女性に限って言えば、「交際0日婚」を行う人は大きく“二つ”に分かれます。
まず一つは、これまで多数の男性と恋愛をしてきて、ある程度、男性を“選別できる能力”を備えている女性。もう一つは、これまでほとんど男性との深い交際経験がなく、“交際=結婚”と考える女性です。もっと単純にいうと、自分の直感に従って決める女性と、何も考えず受け入れる女性のどちらかです。性格的には“世慣れていて決断が速い女性”と、“戸惑いながらも頷く女性”のいずれかです。

それが結果的に上手くいくかどうかは、女性の“性質”に委ねられる部分も大きいでしょう。総じて、性質的に穏やかで、忍耐強く、順応性の高い人は、どういう相手とでもある程度まで合わせていけます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.