恋愛情報『彼との価値観の違いが浮き彫りに?コロナ拡大の今、相手の本質を見抜けるかも』

2020年3月13日 18:55

彼との価値観の違いが浮き彫りに?コロナ拡大の今、相手の本質を見抜けるかも

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情496】
・怖いけど外出……はメンタルに悪い
・画面越しのリモートデートはいかが?
・会えないと浮気されそうで怖い?
・お見舞いはどうする?
・価値観の違いが浮き彫りになる
・相手への気遣いを忘れずに
彼との価値観の違いが浮き彫りに?コロナ拡大の今、相手の本質を見抜けるかも

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情496】

このところ世間をにぎわし、私たちの日常を脅かしている新型コロナウイルス。その影響でリモートワークになり、ほぼ引きこもり生活中という人も多いはず。

恋人がいる場合は「会いたいけど、会わないほうがいいかな?」と思ったりもするでしょう。今の状況をどう乗り越えるかは悩みどころですよね。

■怖いけど外出……はメンタルに悪い

筆者は先日、友人の誕生日を外で祝う予定だったのですが、話し合いの結果、延期することにしました。相手が会食などで毎日、いろいろな人と過ごしているため、会うのはリスクがありそうだなと感じて。

ウイルスって目に見えないですからね。ブラックライトを当てたら光るとかだとわかりやすいのですが(それだとトイレットペーパーより先にブラックライトが売り切れるでしょうけど)。

まぁ、カップルの中には「コロナは怖いけど、ご飯くらいはいいかな?」とキスやハグは避け、食事だけしている人たちもいるのでは。

そういうとき、2人とも同意の上で外食するのならいいけど、もしかしたら食事中、内心「近くの席の人が罹患してたらどうしよう」とか「帰りの電車が怖いな」とドキドキしながらデートしている人もいるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.