恋愛情報『「イケメンが多い星座」ランキングTOP3!クールなのは?都会的なのは?』

2020年3月17日 18:55

「イケメンが多い星座」ランキングTOP3!クールなのは?都会的なのは?

目次

・第1位:蠍座
・第2位:水瓶座
・第3位:天秤座
・顔立ちだけでなく中身も重視して
「イケメンが多い星座」ランキングTOP3!クールなのは?都会的なのは?

最近はおしゃれや身だしなみを意識した、かっこいい男性が増えてきましたよね。街を歩いていてイケメンを見つけたら、つい目で追ってしまう人もいるのでは。

素敵な人に出会うと、相手のプロフィールも知りたくなるもの。今回は「イケメンの多い星座ランキング」をお届けします。気になる彼の星座がわかるなら、当てはまっているかチェックしてみましょう。

■第1位:蠍座

12星座中、圧倒的にイケメン率が高いのは「蠍座」の男性。目鼻立ちのはっきりした、正統派美形が多いのが特徴的です。また、どこかミステリアスでつかみどころがない部分も持ち合わせているため、容姿以上に不思議と人を惹きつける魅力もあります。


存在感やオーラも満点で少し近寄りがたい雰囲気がある一方、こちらから話しかければ意外と気さくに話してくれる一面も。「自分には手の届かない存在だなぁ」と遠くから眺めているだけの恋に終わってしまうことも多いかもしれません。

ぶっきらぼうで誰にでも愛想を振りまいたりしないかわりに、好きな人にはとことん一途。気になっている人がいるなら、勇気を出して彼にアプローチしてみて。

■第2位:水瓶座

クールな雰囲気をまとうイケメンが多いのが「水瓶座」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.