恋愛情報『男性が「彼女にされてうれしかった嫉妬」体験談!元カノ、同僚、妹…』

2020年3月17日 19:55

男性が「彼女にされてうれしかった嫉妬」体験談!元カノ、同僚、妹…

目次

・彼女にされてうれしかった嫉妬は?
・キュンときた彼女の嫉妬の仕方
・彼女にされてイヤだった嫉妬は?
・嫉妬も恋のスパイスにして
男性が「彼女にされてうれしかった嫉妬」体験談!元カノ、同僚、妹…

彼が他の女性と親し気に話しているところを見て、ヤキモチを妬いてしまう、という人も少なくないでしょう。男性としては、そんな彼女の態度をうれしいと感じることもあれば、面倒と思うこともあるようです。

ここでは「恋人にされてうれしかった嫉妬」についての、男性の意見をお届けします。逆にイヤだったエピソードも併せてご紹介するので、参考にしてくださいね。

■彼女にされてうれしかった嫉妬は?

まずは、男性が彼女にヤキモチを妬かれて、ちょっぴりうれしいと思ったエピソードです。

◎元カノとの思い出話に
「会話の中で『前に付き合ってた子とどこでデートしたか』みたいな話をチラっとしたら、彼女が拗ねてしまったんです。ちょっと悲し気な顔になってるのを見て『もー!今はお前が一番だよー!』と、すごく愛しく感じました」(28歳/IT)

◎かわいがっているペットに
「実家で犬を飼ってて、スマホの待ち受けもそいつにしてるんですよ。それを見た彼女が『ワンちゃんと私、どっちが好きなの?』って真顔で聞いてきて。
『ペットにも嫉妬しちゃうくらい惚れてるの?』と思って、ちょっとうれしくなりました」(30歳/金融)

◎仲のいい妹に
「ひとり暮らししてるのですが、2歳年下の妹が、わりとよく遊びに来るんですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.