恋愛情報『不愛想なのにモテる彼女の秘密は?恋愛マニュアルと真逆のモテ女子3パターン』

2020年3月18日 11:55

不愛想なのにモテる彼女の秘密は?恋愛マニュアルと真逆のモテ女子3パターン

「“お前”“食う”“ふざけんじゃねーよ”など、私の4歳の娘に対してもそんな口調なので毎回注意しているけど、面倒くさそうに流されます。お世辞にも上品とは言えない話し方が心配になるのですが、交際はいつも長く続くし、彼氏が途切れることもありません。
娘も彼女になついているし、そういえば、私自身も彼女と話していて嫌な気持ちになったことはなくて。で、なんでだろうと考えていたら、彼女が他人の悪口を言わないことに気づきました。飾らない言葉と明るい笑顔が、彼女の最大の魅力なんだと思います」

お付き合いする相手も、彼女の人となりがわかれば、口の悪さなど全く気にならなくなるのでしょうね。

■“モテ”って奥深い

初対面でモテる人には、ある程度、共通点があるように感じますが、関係が深まってからは、“モテる”ための演出を越えた自分自身の魅力で勝負する必要がありますよね。

モテって本当に一筋縄ではいかないところがあるもの。恋愛本を読んで、モテる方法を学んだら、次は身近な実際にモテている人を観察してみるのもいいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.