恋愛情報『男性が結婚したいと思う女性はこんな女性!【ひとみしょうの男子学入門】』

2020年3月26日 11:55

男性が結婚したいと思う女性はこんな女性!【ひとみしょうの男子学入門】

目次

・恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門79
・一緒に楽しく遊ぶことのできる女性
・下半身の相性を求める男とは…
・そもそも遊びとは
・男たちはこう思っている
男性が結婚したいと思う女性はこんな女性!【ひとみしょうの男子学入門】

数々のWEBメディアで恋愛コラムを執筆し、恋に悩める女性たちを救済してきた恋愛マイスター・ひとみしょう。長年の経験から培った独自の恋愛論で男心を解説します! 出会い、交際、別れ、結婚…などにまつわる“男の本音”をこっそり教えましょう。

■恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門79

大好きな彼に結婚相手として選んでもらうために、手料理の向上をはかる。いいじゃないですか!食事って、おいしく作れないより、作れたほうがいいです。なぜなら、わたしたちの身体と精神は、なんだかんだ言っても、食事によって支えられているから。

でも「めしマズ嫁」という言葉があるように、そしてその言葉を楽しそうに使う男がいるように、食事をおいしく作れない女性だって、ちゃんと彼に選ばれて結婚しているのです。


では、男性が結婚したいと思う女性とは、本当はどのような女性なのでしょうか?

■一緒に楽しく遊ぶことのできる女性

男性が結婚したいと思う女性とは、一緒に楽しく遊べる女性です。女性の中にも「わたしが結婚したい男性は、わたしと一緒に楽しく遊べる男性だ」と思っている人がいますね。

でも、見ていると、ある程度稼ぎのいい女性しか、そうは言いません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.