恋愛情報『運命数9のカレは癒し系のコアラ?誕生日の動物タイプ占いでわかる男性の本質』

2020年3月20日 11:55

運命数9のカレは癒し系のコアラ?誕生日の動物タイプ占いでわかる男性の本質

目次

・カレの「運命数」の出し方
・運命数1のカレ:チーター
・運命数2のカレ:猫
・運命数3のカレ:猿
・運命数4のカレ:象
・運命数5のカレ:鹿
・運命数6のカレ:犬
・運命数7のカレ:イルカ
・運命数8のカレ:ライオン
・運命数9のカレ:コアラ
・カレはどんな人?本質を理解して
運命数9のカレは癒し系のコアラ?誕生日の動物タイプ占いでわかる男性の本質

3月20日は「動物愛護デー」。ペットをはじめとした、動物たちを愛しむために制定された記念日です。

この日にちなんで、恋人や気になる男性を動物にたとえたら?という占いを試してみませんか?カレはどんな動物でしょう?男性の誕生日から導き出される運命数別に、イメージされる動物をご紹介します。

「動物占い」とはまた違う、今まで知らなかったカレの新しい一面がわかるかもしれません。

■カレの「運命数」の出し方

カレの誕生年+誕生月+誕生日=「運命数」になります。


<例>1980年3月20日生まれ
1+9+8+0+3+2+0=23
→2+3=5

カレの運命数:5
(※1~9の数になるまで足し続ける)

■運命数1のカレ:チーター

エネルギッシュなカレは何事もスピード勝負。それはまるで陸上の動物で最も速く走れる、パワフルなチーターのよう。そんなカレには考えるよりも、とっさに行動する瞬発力を見せること。
特に何もなくても「あなたにあげたくなって」とプレゼントを贈るなど、カレも予想できないようなサプライズをすると喜ばれます。逆にカレのスピードについていけないときは、応援するスタンスで。あなたに対して、いつも見守ってくれるという安心感を抱くはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.