恋愛情報『獅子座は友達以上に進展あり?3/24「牡羊座新月」12星座別☆夢占い』

2020年3月22日 19:55

獅子座は友達以上に進展あり?3/24「牡羊座新月」12星座別☆夢占い

目次

・春はすぐそこ!出会いの準備を
・新月の夢は未来を教えてくれる?
・この新月に夢を見るおまじないは?
・牡羊座のあなた
・牡牛座のあなた
・双子座のあなた
・蟹座のあなた
・獅子座のあなた
・乙女座のあなた
・天秤座のあなた
・蠍座のあなた
・射手座のあなた
・山羊座のあなた
・水瓶座のあなた
・魚座のあなた
・新月パワーを授かって
獅子座は友達以上に進展あり?3/24「牡羊座新月」12星座別☆夢占い

3月24日は6ハウスで牡羊座の新月を迎えます。テーマは「恋人と出会う直前の準備」。6ハウスは“健康”や“労働”の場所であると同時に、時間的には夕暮れ過ぎの時刻を示します。
例えば、今日の自分を労い心身を癒し、翌日の準備をする。そこが今回のスタートの時刻です。

■春はすぐそこ!出会いの準備を

昨年の新月と比べると、昨年はパートナーシップの7ハウスで迎えたので、新月に入った途端に出会いも活発に。無理だとか無謀と言われようともチャレンジ精神が勝って、恋も意欲的に進める方が多かったようですね。でも今年は準備の時間がありますよ。


しかも、身近なところにある恋に気づく機会が多そうです。1日を振り返ると、明日の準備を終えた頃、彼の優しさや誠実さにハッとする。妙に彼が気になる。これは…恋?なんてことも。春はすぐそこ!いつでもデートできるよう出会いの準備を始めて!

牡羊座の新月には、牡羊座の始まりを象徴する勢いも伴います。3月末頃までの1週間を使ってコツコツと女子力を磨いておけば、4月から一気に恋の始まりを感じられそう。まだまだ部分調整は間に合います。無理せず大好きな彼に近づきましょ!

■新月の夢は未来を教えてくれる?

新月はあなたの願いを月に届ける時期。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.