恋愛情報『リュック派の彼は「あなたが何より大事」!デートのバッグでわかる男性の本心』

2020年3月22日 11:55

リュック派の彼は「あなたが何より大事」!デートのバッグでわかる男性の本心

目次

・リュックを持っている彼は?
・アタッシュケースを持っている彼は?
・ポーチを持っている彼は?
・デートのバッグは彼の本音を表す
リュック派の彼は「あなたが何より大事」!デートのバッグでわかる男性の本心

彼は私のことをどう思っているの?本気で愛してくれている?…好きな人ができたら、誰だって「彼の本当の気持ちを知りたい」と思うでしょう。でも、それってなかなかわからないもの。

そんなときはデートの際の彼のバッグに注目しましょう。今回はバッグの種類ごとに彼の「あなたへの気持ち」を紐解いていきます。

■リュックを持っている彼は?

デートの日はいつもリュックという彼は、常に両手を空けておきたいタイプ。荷物の量は重くても気にしません。

あなたは「デートなのにリュックなんて、2人のコーディネートも合わないし、彼ってあまり人に合わせないのかな?」と感じるかも。でも両手が空いているのは、いざというときにあなたを守るため。荷物が重くても、リュックなら担いであなたのもとに走って行くことができます。

そんな彼は素気ないふりをしていても、あなたに困ったことが起きたらすぐに助けに来てくれるはず。何を置いても駆けつけてくれるでしょう。本心では、あなたのことが好きで好きで仕方ないんです。

■アタッシュケースを持っている彼は?

デートのときもアタッシュケースを持っている彼は、仕事の延長線上にプライベートがあるタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.