恋愛情報『彼の「気になる人」から「ド本命」になる秘訣!磨くべき3つの力とは?』

2020年3月23日 11:55

彼の「気になる人」から「ド本命」になる秘訣!磨くべき3つの力とは?

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情499】
・恋愛対象内なら望みはある
・コミュ力、気遣い力、寛容力は必須
・徳は磨ける限り磨いたほうがいい
・目指すは噛めば噛むほど味が出る人
彼の「気になる人」から「ド本命」になる秘訣!磨くべき3つの力とは?

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情499】

好きな人と何度かデートしているけど、一向に交際に発展しない。告白したら、アリでもなくナシでもない返答をされた……など、恋人未満の関係が続くことってありますよね。

それは彼の中で「付き合う決め手に欠ける」からかも。デートを重ねているなら、彼にとって“気になる人”ではあるのですが、本命ではないのでしょう。
“気になる人”から“ド本命”になるには、何が必要だと思いますか?

■恋愛対象内なら望みはある

「遊ぶ気はない。本命としか付き合わない」というスタンスの男性は、“めっちゃ好き”って状態にならないと交際しません。「一緒にいて徐々に好きになれればいいか」という考えでは付き合わないんです。

けど現状、彼とデートできるなら、あなたは恋愛対象としてナシではないはず。女性は最初はナシと思っても、その男性から押されまくったらOKになることもありますが、男性の多くは、ナシだとどんなに押されてもナシなんです。デートもしません。告白されたらスパッと断ります。

恋人未満になっているのであれば、彼の恋愛対象外ではないってこと。
そして、一応でも恋愛対象内なら、望みはあると言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.