恋愛情報『彼に本命彼女を捨てさせた!? 好きな人を独占するネクタイのおまじない』

2020年3月23日 19:55

彼に本命彼女を捨てさせた!? 好きな人を独占するネクタイのおまじない

目次

・二股は決してなくならないから…
・好きな人を独占するおまじない
・本気でやると効果があるかも?
彼に本命彼女を捨てさせた!? 好きな人を独占するネクタイのおまじない

浮気や不倫は許されない行為です。しかしモラルに反したことをしてでも、愛する人を手に入れたい!と思うときもあるでしょう。

決してほめられたことではないけれど、最終的に勝利したら「勝てば官軍」の名の下に好きにできるのも男女関係。そこで今回は、禁断の恋でにっちもさっちもいかなくなっている人に向け、あるおまじないをご紹介したいと思います。

■二股は決してなくならないから…

僕の知人には複数の、不倫or浮気をしている女性がいます。中には裁判沙汰になった人もいるのですが、これが問題として発覚するのは、多くの場合、長く関係を続けたから。

やっぱり交際が長くなると、どうしても本命である奥さんや彼女さんに勘づかれてしまうようですね。女性の勘を舐めてはいけないということでしょう。


一方で、既婚者や婚約者ありの男性と付き合っても、さっさと別れるか、いっそのこと奪うかすれば、問題がそこまで重篤化、表面化しにくいのも事実。そのためには、彼の本命女性の執着を薄める必要があります。

これを可能にする方法として、ちょっとしたおまじないをお伝えしましょう。必要なものはそう多くありません。大好きな彼と、ネクタイが1本あればOKです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.