恋愛情報『別れても連絡をくれる理由は… 12星座別「彼の未練タラタラ度」』

2020年3月28日 18:55

別れても連絡をくれる理由は… 12星座別「彼の未練タラタラ度」

目次

・牡羊座未練は、ほぼゼロ! 連絡もナシ!
・牡牛座未練はあるけど筆無精…
・双子座意外と引きずるタイプ
・蟹座12星座イチ、未練タラタラ男
・獅子座潔く別れるのが男の美学
・乙女座心の底では後悔してる…?
・天秤座次の恋へサクッと切り替え完了
・蠍座覚悟を決めて別れたので…
・射手座軽やかに次の恋へGO!
・山羊座未練は胸に秘めるタイプ
・水瓶座別れても、ずっと友達だよ
・魚座同じノリで連絡をくれる
・監修者紹介
別れても連絡をくれる理由は… 12星座別「彼の未練タラタラ度」

別れた彼が忘れられない。復縁したい、もう一度連絡を取りたい…そう思いながら、なかなか行動に移せずにモヤモヤしていませんか?

何もできないのは、彼の気持ちがわからないから。そこで今回は、12星座別に「彼の未練タラタラ度」を分析!占いサイト『ダーリン完全マニュアル』監修と共にYouTube『アガチャンネル』を開設するフォーチュン・ナビゲーター、阿雅佐さんの解説をお楽しみください!

12星座別「彼の未練タラタラ度」阿雅佐


■牡羊座未練は、ほぼゼロ! 連絡もナシ!

牡羊座の恋は瞬間湯沸かし器。パッと好きになってパッと終わります。終わった後はスッパリ気持ちを切り替えて、次のお相手に突進。元カノのことは、ほぼ気にかけないでしょう。別れた後連絡をくれるのは、連絡事項があるとき。恋の続きの甘いやりとりはまずありません。彼との元サヤを願っている人は、いったん距離を置いてから態勢を立て直しましょう。

■牡牛座未練はあるけど筆無精…

牡牛座はゆっくり恋をしてゆっくり次へと向かうタイプ。別れたからといって、元カノのことをスパッと忘れられないでしょう。連絡をあまりくれないのは、もともとマメな人ではないから。別れてしまうと尚更きっかけを掴みづらくて、連絡の頻度は落ちるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.