恋愛情報『【4月の恋占い】月運命数5のあなたは、理屈では説明できない恋に陥る!?』

2020年3月30日 18:55

【4月の恋占い】月運命数5のあなたは、理屈では説明できない恋に陥る!?

目次

・4月の運命数は?
・あなたの「4月の月運命数」の出し方
・月運命数1のあなた
・月運命数2のあなた
・月運命数3のあなた
・月運命数4のあなた
・月運命数5のあなた
・月運命数6のあなた
・月運命数7のあなた
・月運命数8のあなた
・月運命数9のあなた
【4月の恋占い】月運命数5のあなたは、理屈では説明できない恋に陥る!?

いよいよ4月。春は恋の季節と言うし、新学期や新年度を迎えるにあたって、新たな出会いのチャンスを求めている人も多いのではないでしょうか。仕事の関係や趣味の場、習い事などで素敵な人と巡り合えたらうれしいですね。

■4月の運命数は?

さて、そんな2020年4月の月運命数は「8」。「達成」を表します。長年の夢だった仕事に就いた途端に、なぜか職場でモテキャラになったり、なかなか友達から恋人になれなかったのに、ひょんなことからお付き合いが始まったり。

新しい季節の到来とともに、思いを諦めなければ夢の達成につながるということを実感する4月。あなたの恋愛運を、月運命数からひも解いていきましょう。

■あなたの「4月の月運命数」の出し方

自分の誕生月+誕生日+「4月の月運命数」の「8」=ご自身の月運命数です。

<例>4月25日生まれ
4+2+5+8=19
→1+9=10
→1+0=1

4月の月運命数:1
(※1~9の数になるまで足し続ける)

■月運命数1のあなた

うれしいサプライズの予感。戦略的に恋愛を仕掛けていくのではなく、自然体で思うがままに動いているだけで、楽しい恋が待っていそう。あまりにも楽しくて、気づいたら相手を振り回していないようにご注意を。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.