恋愛情報『<4月の恋愛運>4月生まれは一気に関係が進む?11月生まれは結婚の兆し』

2020年3月31日 12:15

<4月の恋愛運>4月生まれは一気に関係が進む?11月生まれは結婚の兆し

目次

・1月生まれのあなた
・2月生まれのあなた
・3月生まれのあなた
・4月生まれのあなた
・5月生まれのあなた
・6月生まれのあなた
・7月生まれのあなた
・8月生まれのあなた
・9月生まれのあなた
・10月生まれのあなた
・11月生まれのあなた
・12月生まれのあなた
<4月の恋愛運>4月生まれは一気に関係が進む?11月生まれは結婚の兆し

「予約のとれない超人気占い師」山倭厭魏(やまとおうぎ)が、誕生月別・2020年4月の恋愛運を占います。併せて総合運もお届けします!

■1月生まれのあなた

☆総合運
勢いが増してくる頃。気持ちも熱くなりそうなので、その勢いを大事にしてほしいところです。待ちの姿勢でいるより、積極的に行動したほうがうまくいくでしょう。じっとしていても何も起こらなそう。よくも悪くも結果の出やすい時期です。

☆恋愛運
人をサポートするような立場の方との縁が深まりそう。また、パートナーがいる方は相手との関係を深められる月回り。
相手や、その周囲の方々を明るく楽しい気持ちにさせることが大事。

■2月生まれのあなた

☆総合運
勢いに乗って、積極的に行動することで物事が進んでいく流れになりそう。知恵や日本文化を意識しながら行動すると、よりよいかもしれません。何かしら、離れたり出会ったりと騒がしくなりそうですが、自分の指針はしっかり持っておくようにしましょう。

☆恋愛運
異性運は行動することでうまくいきそう。積極的にアプローチすれば、心を引き寄せられるかもしれません。感情的になりがちで、関係性ができる・別れるなど、結果が出やすい時期。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.