恋愛情報『<4月の仕事運>11月生まれは実力を発揮できそう!9月生まれは不動産に縁あり?』

2020年4月1日 19:55

<4月の仕事運>11月生まれは実力を発揮できそう!9月生まれは不動産に縁あり?

ただ、勢い任せに攻めてもうまくいきづらいかも。今までの積み重ねの習慣を「安定させる」ように行動する時期です。あれこれ意識散漫にならないようにしましょう。

■5月生まれのあなた

☆仕事運
何かと中心的な存在になるかもしれません。リーダーなどに抜擢される人は、これまで頑張ってきた実績を評価されたのでしょう。新たなことを頼まれたりしても、前向きに捉えて頑張ると、後に大きく結果として表れそうです。生かすも殺すもあなた次第。自分に負けないことが大事。


■6月生まれのあなた

☆仕事運
仕事内容や環境など、新しいものが舞い込んでくる時期。難しいかなと思ったとしても、自分に自信を持って計画的に行動しましょう。それでもイレギュラーなことが起こるのは世の常。今月のポイントは「流れを読むこと」。強引さよりも柔軟さで乗り越えて。


■7月生まれのあなた

☆仕事運
今月は仕事や社会的なことに対して「学ぶ」「実力をつける」といった時期にあてることで、充実した日々になりそうです。大きく勝負に出たくなるかもしれませんが、それは結果的によくなさそう。ここは焦ることなく、じっくり構えてこれからの準備をすると自信もつくでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.